2009年4月26日日曜日

みなとみらい カレー せんば自由軒



我が家恒例の週末のラーメン「一風堂」へ向かったところ、時間が悪かった!!到着したのが12時だったのでお店は長蛇の列。店沿いに伸びた列は店を半周し、出口に向かって伸びていた。
これだと、下手をすると60分待ちコースになるので、一風堂の隣の「せんば自由軒」に行くことに。

以前からこの店は気になっていて、店の壁面には昭和初期の写真などが掲示されていてぜひためてみたいと思っていたところ。

子供2人と僕と3人だったので、3つの代表的(と思われる)メニューを頼んでみんなで分けて食べて見ました。

僕のお気に入り=インドカレー。ウスターソースをかけて食べます。結構スパイシー
上の子=ハヤシライス
下の子=オムライス

と3人とも好みは別れましたが、大好評でした。
カレーパンも揚げたてサクサクでゲキウマでした。ぜひともお試しあれ!


カレーパン。揚げたてサクサクで180円

オムライス(値段忘れました、、、)

ハヤシライス(680円)玉子をご飯に混ぜて食べます。玉子のとろみとライスがよく合います。

インディアンカレー(680円) ドライカレー風のライスにウスターソースをたっぷりかけ、玉子を混ぜて食べます。カレーのスパイシーさが玉子で多少和らいでとても食べ易いですよ。

せんば自由軒 クイーンズイースト店 (洋食 / みなとみらい、桜木町、高島町)
★★★★ 4.5

店名 せんば自由軒 クイーンズイースト店
ジャンル

洋食、カレー(その他)

TEL

045-682-2619

住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 BF1イ-トインコ-ナ-



0 件のコメント:

コメントを投稿